見出し画像

【初心者向け】ポケモンカードデッキ作成の秘訣

割引あり

皆さんこんにちばんわ!『趣味動lab』チャンネルのかんとくです。
私は相棒のLieさんと二人三脚でYouTubeチャンネルを2年間続けてきました。

YouTubeというコンテンツで失敗したと感じたことも、挫折したこともあります。ただ、それ以上にポケモンカードゲームが楽しかったからこそ、投稿を続けることが出来ています。

今回はそんな『ポケカ』の魅力をたくさんの人に伝えたいと思い、初心者の方でも簡単に理解できるデッキ構築のポイントを3つに分けてお伝えします。
『ちょっとやってみたいな』『興味あるな』と思っているそこのあなた!大歓迎です!

是非、リラックスして読んでくださいね。
それではいきましょう!

ステップ1:基本を押さえる

ここから先は

2,032字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?