見出し画像

ホビーゲートさんでの制作会

おはようございます🎵
楽しい模活を広げたい、カントクです✨

前回記事にしたエアリアル、手をかけたのは
本厚木にあるホビーゲートさんで開催した
サークル制作オフ会でした。
※ホビーゲートさん↓URL

製作会自体初めての企画だったのですが、
みんな予想以上に楽しく、盛り上がれた
ようでした😁

盛り上がる制作会!

制作会スタート
作業やトークが白熱!

『このキット、すごくカッコイイですよ!』『制作中のここを悩んでて・・・』

などなど色々な話が飛び交い、開催して
良かったなあと思う結果に。

今後は定期的に開催していきたいですね🎵


こちらは展示させていただいた
サークルメンバーと僕の作品✨

お付き合いありがとうございました😁
楽しい模活を広げたい、カントクでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?