見出し画像

番外、関東平野「安藤日記」5/22(金)

バイク、あっちこっち。
気温やや低め。
上着を失敗したけど気持ちいい。
バイク上着失敗問題は度々ある。
さみい、あちい、ダセえ、似合ってねえの4パターン。

後ろふたつは、「おウチにいる段階でどうにでもなるではないか」と街の声だが、ところがどうして。
走り出すまではまったくもってイカしてると思っているからやっかいだ。岩城滉一気分で家を飛び出している。

上着問題のスピンオフだと、たまに帰りに着ていないなんてこともある。
どこで脱いじゃうんだろう。
沼かな。寄らないか。

夜。麻婆豆腐を作る。
麻婆豆腐は話が早い。
ユンボのスピード麻婆は3回に2回とろみが弱い。俄然、弱い。清流。今日はその2回にあたった。スープ麻婆のご生誕。

で、本日は水が多かったのか、ひいき目に見てもバツグンに味が薄いので、目についたごましおを投入。かきまぜ、沈め、さようなら。
バッチリ。それっぽきゃOK!

こんないい加減でも、うめえから丸美屋さんにゃかなわない。
丸美屋さんに一度、表敬訪問しなければいけないな。そん時ゃスーツだよな。
ごましおも丸美屋さんです。
丸美屋さんの掌でひょこひょこ踊ってるライフ。
それもまた人生。

コトだぜ!

【本日のBGM】
「Borstal Breakout」
Sham69
https://bit.ly/2yteO5C

【拝啓、関東平野】
https://bit.ly/2xrdBLI

【安藤日記 ギザギザハートの脇固め篇】
https://bit.ly/2wZ4ykC

右や左の旦那様、どうかこの惨めで哀れな三人にお恵みを・・・