見出し画像

番外、関東平野「安藤日記」6/9(火)

朝4時起床。
バイクで善福寺公園へ。
北郷さん、武井と。勝手に現地に現れて、雑に生存確認して、距離取って喋って、勝手に帰って行くという、時代と寝るネオツーリング2020。
充分、ワクワクできますよ。

今朝は北郷さんが、北郷母特製のサンドイッチなど多数を持参してくれて。
嬉しいね、楽しいね。いやぁマジでうまかったなぁ。
しめ子さん、ありがとうございました。
ごちそうさまでした!

早過ぎる昼寝を朝から取ったのちの夕方。
部屋を片付けていたら、ライブで使った覚えはないし、いつなんの目的で買ったんだかまるで思い出せないカズーがサビサビ、ボロボロの状態で現れたので、ヤスリとクレンザーで「デトロイトメタル仕様」に仕上げる。
だって時間があるから。
※「カズー」
口にくわえハミングのような要領で息を発し、本体上部の皮膜を共鳴、振動させ音を奏でるアフリカ由来の楽器。

発見された状態。画像4

新品はこんな感じ。
サブマリン型。画像2

町工場。
有限会社 サガミ安藤研磨画像3

納品。画像4

【従業員募集】若干名
□有限会社 サガミ安藤研磨 
●主な仕事内容…社長の話し相手及び理解
●給与…山分け
●交通手段…お迎えに参ります
●雇用形態…徒弟
●休日・休暇…毎日が夏休み
●福利厚生…社長の新作漫談をいち早くお届け
※スタッフ一同(1名)お待ちしております。

コトだぜ!

【本日のBGM】
「デトロイト・ロック・シティ」
KISS
https://bit.ly/3dc84ay

【拝啓、関東平野】
https://bit.ly/2xrdBLI

【安藤日記 あきれた退屈しのぎ篇】
https://bit.ly/2wZ4ykC


右や左の旦那様、どうかこの惨めで哀れな三人にお恵みを・・・