見出し画像

番外、関東平野「安藤日記」5/26(火)

近頃、調子良かったのに左足親指がまた痛えな。
もはや足じゃない。
ヒト型フォルムを維持してるだけだ。

フォルムといえば、昔サラミに、サラミじゃねえか、今はモハメド太郎か。
なんだか字面から、サラミ味とか、キャベツ太郎が頭をよぎるな。まあなんでもいいか。

で、昔、太郎に「カシラのポコチンはフォルムがおもしろい」と、お褒めの言葉を頂いたことがある。いささか考えさせられることはあるが、おもしろいならいいや。

太郎はリンゴ・スターと河合我聞を足して2で割ってxn + yn = znしたみたいな顔をしている。
なんだかいろいろやってんな。
https://bit.ly/3c21GSA

おはよう連ドラ鑑賞
「バイス・プリンシパルズ」
(2016年 2017年 アメリカ)
シーズン1 シーズン2 完鑑。

絶えずイカれててすげえおもしろかったよ。自分が全然、詳しくないからわからないけど有名な作品なのかな。こんなのあんだな。アマプラで観た。

主人公は高校の副校長二人。
ぶっ壊れかたが痛快、爽快たまらない。
カタチを変えた「ヒロシとトオル」
副校長版「ビー・バップ・ハイスクール」
〜高校与太郎管理職〜

急遽。
6/4 19:00 配信
「お届けユンボロール」
https://bit.ly/3d2ytbB
おウチにいなきゃダメだよ。

また蕎麦ばっか。
すぐ食い終わってイイ。
話が早い。
ダラダラしたいからダラダラしてらんない。

コトだぜ!

【本日のBGM】
「誰も知らない」
https://bit.ly/3d8Ozk6
ラフィータフィー

【拝啓、関東平野】
https://bit.ly/2xrdBLI

【安藤日記 ユンボの非実力派宣言篇】
https://bit.ly/2wZ4ykC

右や左の旦那様、どうかこの惨めで哀れな三人にお恵みを・・・