見出し画像

クラウドファンディング開始まであと1日!

みなさんこんにちは!
一般社団法人関東多胎ネット事務局です。

いよいよ明日、

#カンタクラファン2023


が始まります!

クラウドファンディングは初日がとっても大切!と言われており、初日の達成率が高いほど、成功率が高いとも言われております。

明日、2023年7月15日(土)AM7時00分から開始となります。
是非!朝イチバンにご支援をいただきますようお願いいたします。

私たちは多胎家庭を特別扱いしてほしいわけではありません。
一人っ子でも年子でも多子でも、スペシャルニーズのある子どもでも、みんなが健やかに育って欲しい。みんなが育児しやすい社会になってほしい。
そう願っています。

ただ、厚労省が令和4年9月に発表した「子ども虐待による死亡事例等の検証結果等について(第18次報告)」によると、心中以外の虐待死49人のうち、多胎は5人。
つまり10%が多胎だったそうです。
この事実は非常に悲しい苦しい現実であり、私たちの活動の根拠となるものです。

愛する子どもを、自らの手で虐待してしまうほど追い詰められ、過酷で孤独な育児に追われる多胎親が、今もどこかにいる。

この現実を真正面から受け止め、課題を解決しなければならない。
社会の仕組みを変えていかなければならない。
私達関東多胎ネットは、そんな強くまっすぐな想いを持って、多胎支援に取り組んでいます。

どうか、どうにかこのクラウドファンディングを成功させるために、皆様のお力を貸してください。

明日から51日間、全力で駆け抜けます。
情報のシェア、ご支援のほど、重ねてお願い申し上げます。

一般社団法人関東多胎ネット
事務局一同

#カンタクラファン2023
#カンタの次なる挑戦
#カンタの多胎支援は次のステージへ


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは弊団体の運営資金として大切に使わせていただきます!