見出し画像

久々の現場🎨✨

こんばんは!


前回の記事が前編、中編、後編になる予定でしたが、先に、昨日久々にやったライブペイントの話を書かないと忘れると思ったので、今回は、ライブペイントの話になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





今回は、ずっと前からご縁があり、
誘っていただいてたのですが、
コロナの関係で、延期になり、
今回、やっと開催されることになり、
凄い嬉しかったです


会場はこちら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






基本的には、ライブペイントには、
あくまで目安となる時間が決まっていて、
今回は、40分でした!



普段は、3時間、8時間と長丁場のペイントが多かったので、今回は、凄く緊張してましたが、
ご一緒していただいた、アーティストさん方が素敵な方ばかりで、とても楽しく会話に混ぜてもらい、
楽しくペイントもさせてもらいました!








不完全燃焼でしたが、久々の現場は、楽しく。
なにか初めて絵を描き始めたときの気持ちを思い出せてもらった良き日になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



なんかまた一からちゃんと頑張ろうって気持ちになれたので、より精進してやっていこうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?