見出し画像

2021.3.13 シャッターアート🎨


2021.3.13 Sho_Konishi_Design_Lab
シャッターアート🎨

NYCを拠点に、世界で活躍されるファッションデザイナー sho_konishiによる、ファッション留学支援のデザインラボ 『Sho_Konishi_Design_Lab』のシャッターを描かせていただきました。



今回のアートに関して、伝えたいことは
動画で喋ってるのですが、補足としては、
ファッションの留学支援ということで、
この東京で、学び、世界に羽ばたくデザイナーを育てていく、いろんなアーティストを受け入れる、迎え入れれるエントランスみたいな場所にしたいとのことだったので、
シャッターには、日本の中心である東京。
世界の中心であるNYCを描き、
真ん中のシャッターには、
このオープンに関わる関係者の方々の思いをそのまま描いてもらいました。



オープンから約6ヶ月
ファッションに限らず、いろんなクリエイティブな方々、デザイナーが集まる素晴らしい場所になったと思います。



shoくんやラボの方たちが、昨日のパラリンピックの開会式の衣装も手掛けていて、
TVをみたときに、本当に感動し、
本当にここから世界を代表するデザイナーがたくさん育っていくんだと実感し、改めて、このデザインラボのアートワークに関われて光栄で、
僕も負けずに頑張ろうと思いました!




今のご時世なので、なかなか出歩けないけど、
駒沢なので、お近くでファッションに興味のある方、
クリエイティブの方々は是非、遊びに来てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?