釣りタイトルかもしれない11回目

 おはようございますこんにちはこんばんは寒天です。仮面ライダーBLACK SUN特報が公開されましたね。Amazon prime videoでの配信なんですね。特技監督はみんな大好き田口清隆さん、コンセプトビジュアルは私が大好きな平成ガメラシリーズを手掛けた樋口真嗣さん。そして監督は白石監督。

白石監督…….

… …私は、白石監督の、作品が、どんなのか、知らない……..ヤー

 というわけで私は現在公開中(6/21現在)の死刑にいたる病を観てきました。怖さが和らいできたので書きます

(ネタバレしない感想)
 最初に言っておきます。私はグロいのが苦手です。思った以上にいたぶり殺すシーンがグロでした。叫び声がマジすぎて役者さんがすごいです。特殊メイクとか造形とかリアルです。ストーリーもとても良かったです。面白いですね。
 主演の岡田君が真相を知る度にだんだんおかしくなっていくんですけど、一次方程式みたく上がってくので違和感が無さすぎました。じわじわときてるあたりがリアルですね。あと面会シーンでのアクリル板の使い方が上手いですね。グロは苦手ですけど大好きな映画に入りそうです。
 短いクソ感想ですけど最後まで見ていただいてありがとうございました。
 次回の12回目はそろそろあれの時期なので赤山城跡に行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?