見出し画像

虹プロ2メンバーを応援 〜虹プロ2メンバーを占ってみる〜vol.4

割引あり

アンニョン♫

とうとう脱落者が出てしまいましたね・・・😭😭😭
アジュンマは涙なしに見れなかったよーーーー😢

アジュンマの娘ちゃんは、Huluの完全版しか見たくないと言って、まだ現状を知りません。
(アジュンマは知りたがりなので、見ちゃったけどね😅)
娘ちゃんみたいな方もいらっしゃると思うので、ここではネタバレのようなことはしません。
あくまでも、前回の放送の情報までのみとします👈

そして、アジュンマは韓国合宿メンバーみんな可愛いので、12人全員を占う予定です🔮
みんなまだ若いですからね✨✨✨
チャンスはまた来ます!
というより、運気を上手に使うには自分でチャンスを創る姿勢が大事でもありますよ😊
動かなきゃ、何も始まらないですからね♫

さて、それでは今回占っちゃうメンバーを発表します!
4人目のメンバーは・・・

ユウキくんでございます💕
ユウキくんは、天然のあざとさを備えている(笑)、純粋で天使のような存在ですよね〜😊
そのあざとさに、いやらしさがないのがイイね💖
すごく素直に育ったんだろうな〜って感じます✨✨✨
それでは、身長もすごく伸びたユウキくんを占ってみましょう🔮

Yuki

今回は娘ちゃんの推しメンバーユウキくんなので、イラストも気合入ってますよ🥰

💖ユウキ💖
生年月日:2007年9月20日 出生時間不明
出身地:兵庫県
(親近者の方がいらっしゃいましたら、ぜひ出生時間教えてくださ〜い!)

〜ユウキくんってどんな人?〜

ユウキくんは乙女座さん♍️🌳になります🌟
あの可愛らしさも乙女座さん♍️っぽいですよね💖
そして、乙女座さん♍️が持つ、ストイックさを上手く使っているように見えますね😊

ただ乙女座さん♍️の特徴として、そのストイックさから完璧主義が過ぎて、自分を責めてしまう傾向が強いんです😅
追い込んで追い込んで・・・でも〜、分析能力にも長けているので、悩んで悩んで分析したその先に、新しい自分が待っているなんてこともあるわけです✨✨✨

今はね、順位も下がって来てしまって、自分を責めてる最中なんじゃないかとアジュンマは思うのです💦
私も人気商売やってますからわかりますけど、人間どうしても目に見えるものにとらわれてしまいがち😅
でも、何が一番大事かって、自分が納得するものを創っていくことの方が大事なんです👈
その先に、JYPオッパのような、本質を見る目を持った人に認められやすくなる✨✨✨

特にJYPオッパは、芯がある人を発掘したいんだと思うんだけど、芯があるってのは頭と心が繋がっていることなので、表面的にパフォーマンスが上手い人ではなく、自分を信じる自信を持ったパフォーマンスを求めているんだとアジュンマは感じます😊
ユウキくんはまだ若いけど、純粋で自分に素直だと感じるので、そこに気づいて自分らしさを追求して欲しいとアジュンマは思います✨

そんなユウキくんのホロスコープを見てみると・・・
月星座も山羊座さん♑️🌳・・・時間帯によっては射手座さん♐️🔥なんだけど、実は『風男🍃』で、環境にも才能にも恵まれるような感じなんですね〜✨✨✨

そして情熱的🔥・・・自分のためだけでなく、人のためにもエネルギーを使える人なんです〜💖
BUT!!!ユウキくんも純粋さが滲み出ているけど、人に染まりやすい傾向にあるので、周りに置く人をしっかり選んだほうが良さそうです👈

ここから先は

1,757字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?