緊急事態論

緊急事態宣言とやらと向き合う世代ということで

私も1人緊急事態を宣言致します

1人緊急事態ということで

換気とお酒を禁止します

え?なんで?

1人緊急事態?

1人じゃん

クラスター起きようないじゃん

1人だと最悪でも1人じゃん

あ、友達が

友達がいないってことか

友達がいなさすぎて

そもそもゴールデンウィークが苦痛だったということ

もともと

もともと緊急事態だったということか

なにもわざわざ国から出さなくても

私の人生は緊急事態宣言

常にでている緊急事態

どっちがやばいのよ!!!!

新型と旧型!

どっちが追い込まれてるのよ!!!

俺に何か対策をしなさいよ!

マンボウでも!

緊急でも!

東京サイレンでも!

俺のために!!!

俺のために何か動いてくれ!!

俺が人生を満喫するために国が何か動いてくれよ!

それが緊急事態だろう!?

ということでわたしはこんな状況ですが

ゴールデンウィークへ突入です

あなたとわたしとゴールデンウィーク

きみとぼくとゴールデンウィーク

鈴木と山田とゴールデンウィーク

1人でも楽しいよゴールデンウィーク

ドラクエ1から10まで全部やる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?