2択間違い論

ひたすら人生の選択を間違えまくる日ってありますよね

結論から言うとそんな日ではあったんですが

よし!切り替えていこう!というタイプの芸人ではなく

気にしすぎ芸人として生きているため

引きずります

引きずりつつも自分の性格はわかっているので

どうやったら解消できるかもわかっています大人だから

そう

受け止める

受け止めることです

哲学のようにいってますがなんのことはない

引きずり続ける、そういうことです

そうやって生きていくと引きずることまみれになります

え?あの人荷物多くない?

そうなります

そうです、私は荷物が多いんです

荷物が多くなると歩くのが遅くなりますが

そのぶん筋力をあげるのです

結果、筋力が上がりすぎて遅くなります

スーパーサイヤ人でいうと2です

ベジータとトランクスがセルにやられまくったあれです

あれかー

俺、あれかー

なんかこう引きずり続けるんですけど

なんとか面白い話にしていきたいなーとは思うのですな

面白い話にしてる場合じゃねえっていうあれもあれなので

とりあえず滝に打たれようと思います

華厳!!!!華厳しかない!!!

華厳に打たれて首もってかれよう!!!

華厳に首ごともってかれれば!!

悩んでる頭ごと流れていくでしょう!!

ブラックジョーク!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?