偉そうに言ってるけど今日お前は誰か笑わせたわけ?論

ここではっと気づいたのです

今日1日で発した言葉を振り返ってみます

「替え玉、かためで」

以上です

これは多分人を笑わせていません

と思ったそこのあなた

果たして本当にそうでしょうか?

「替え玉、かためで」

これをどんな状況で発しているかによって結論はかわりませんでしょうか?

そう、人間とは面白い生き物で自分が想像できることを通常だと思い込みます

では、今日私がどんなシーンで、「替え玉、かためで」と発したか

その謎をといていきましょう

昼下がり

オートファジーも終わったのでそろそろ何か食べるかと街へ繰り出します

そういえば久しぶりに隣駅のラーメン屋でもいってみようかな、週末だし自分へのご褒美です

そこd....えっ?ITZYの新曲って英語版あるの?

まじで?もうオフィシャル動画もあるじゃん

え、やば英語うま

なになになに戦略すげえなおいおい

はっはーん、だからLIA姉のパートこんな感じだったのか


なんの話でしたっけ?

ラーメン屋で替え玉頼んだ話でしたっけか

なんでそんな話しようとしてたんでしたっけ、落ち着けお前ら

笑い?笑いたかったらニューヨークのYoutubeでもみてくれお前ら

そもそも偉そうに言ってるってなによ、誰もなにも偉そうに言ってないのよ

今日も人と接せず源田のタイムリーにガッツポーズだけして終わってしまったので

明日は源田のタイムリーにガッツポーズして終わろうと思っています


さあ、チャンスでございます、バッターは源田、カウントは1-2

ピッチャー4球目なげた

打った、ピッチャー返し、抜けた、抜けた、抜けたー!

「替え玉、かためでー!!!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?