ABCお笑いグランプリ論

ここでABCお笑いの歴史とかを書くことはないんですが

なんか

昨今レベル上がってない?

正直

正直よ

関東在住としてはどこかが拾ってくれないと生で見れないのもあったから

今年の若手の仕上がりチェックくらいにしかみていなかったのはあるよ正直

正直な話よ

ここ数年、Abemaとか拾ってくれて見れるようになって

なんかキングオブコントとかM-1の前哨戦感あって

とてもレベルあがってない?あがってる?やっぱそうだよね、うんうんうんうんうん

という悪ノリを置いた上で

漫才とコントと予選入れたらピン芸も含め

審査むずーーー

漫才とコントとピン芸を同じフィールドで審査するなんて例えたら

漫才とコントと歌ネタを同じフィールドで審査するようなもんだぜ!

えー

ツッコミむずいボケ、えー

3個中2個一緒て

まあそれくらい難しいと思うんですよね、思うんです

まあ純粋に面白いものがって話なんですがさー

面白さの質違くないすか!!!!

みんなそう思ってるからM-1でマヂカルラブリーをあれはコントだって叩いたんだろう!?

コントだから漫才の中で目立っちゃってウケたってことがいいたいんだろう!?

コントってのは今日のオーロラみたいなネタのことを言うんだぜ!

はっ、すいません話題をそらしにそらしてすいません

そして普通に感想を書くなんて

すべらないブログとしてもおかしい!申し訳ない

ちゃんとふざけさせてください

ちゃんとお笑いがわからない人にも笑いをお届けできるようなブログに変えさせてください

え?お笑いわからない人ってここくるの?

というか人ってここくるの?

もはや私のストレス発散の場じゃないの?

そうだよ?

ここはそういう部屋だよ?

ルポライターでもないのでオズワルドにもふれないよ?

カベポスターにもふれないよ?

蛙亭にもふれないよ?

空気階段、かたまりがイカれたキャラの方のコントめっちゃ好きなんだけど、そのタイプのコントでもぐら発信でも笑い取り出したら最強だと思うんだけどなー、かたまりサイコパスうめーなー

空気階段はふれるんだ!?

がっつり目に素人見解ふれるんだ!?

単独いってるからね!!!!!!単独行ってたら触れていいルールになってるだろう!?

オズワルドもいってるやないかい!!!!!!!

オズワルド一本目ラスト畳みかけ追加したらM-1もとれるんじゃないのか

期待させるんじゃないよまったく

ちゃんと一般人が目立たずふざけた角度からABCお笑いグランプリについて語らせてください

ABCお笑いグランプリ

いーーや、クッキングかい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?