安土桃山論

タイトルに意味はなく

遠い昔すぎてどんな時代だったかも記憶はなく

もし何かの間違いでこのページへ日本史マニアがたどりついたとしたら深くお詫びをするしかないことはわかっておりますが

せっかく立ち寄ってくれたのだから安土桃山あるあるだけでも覚えて帰って下さい

響き、好かれがち

ということでそろそろゴールデンウイークらしいです

ゴールデンウイーク

このみちー

ずーーっと

ゆけばー

あーのまちーに

つづいてーる

きがするー

ゴールデンウイーク

昨年のゴールデンウイークはどこにもでるな的な空気がながれていたのを思い出しつつ

今年のゴールデンウイークはもっとどこにもでるな的な空気がながれているのですが

この刹那連鎖に終わりは来るのでしょうか

私はまだいい

私のような座して死を待つだけの人間はまだいい

若い世代をっ!!!!

若い世代に光をっ!!!!

殿っ!!!

どうされたっ!!!

殿が!殿があぶない!

いいか、信長

若さとは光

若さとは輝き

若の里とはもと幕内力士っ、、、、

殿ーーーーーーっ!!!!!!!!


ここまで一連の安土桃山時代でした

ゴールデンウイークは少しでもみんなをたのしめれるようなブログをかけたらいいね!

志は高いけど

座高は低い

いいとこどりやないかい!!!

どーも、ありがとうございましたーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?