あちこちオードリー論

エンタメはエンタメとしてみるわけであってエンタメな感じでエンタメとしてエンタメに生きる結果エンタメがエンタメでエンタメとなるのがエンタメエンタメ

そうつまり、エンタメはただただ笑ってたいし、楽んでたいし、基本的に素人が分析なんかしないように生きてはいるんですが

たまに心動かされるエンタメも登場します

たりないふたりというと見せかけて全国完全に絶賛されているものは斜に構えているのでいいのです。タイトルをたりないふたりにしてしまうと山里先輩に引っかかってしまう可能性もあるので

あちこちオードリーというテレビ番組があります

先週はロンブーの淳兄さんだったわけですが

解説はするほど高貴な人間じゃないんなんですが、お笑いの話をしているにもかかわらず私の人生を話されているようなそんな錯覚に陥り、2回目を見ています

ネットの記事書いてるようなゴミ野郎ではないので、詳しくしゃべるような野暮なことはできないですが感覚で言うと

お前は無限じゃろう?

バガボンドの

バガボンドのやつ

バガボンドよみてー

久しぶりによみてー

宝蔵院胤舜編結構好きだったの思い出しきてた、よみてー

スラムダンクよみてー

スラムダンク2部まだ?

スラムダンク2部の妄想は全国の37歳がしてるから、集合知集めるだけですごいストーリーできると思うんだよね

どこから?どこからいく?冬の大会からいく?ミッチーいるから、ミッチーまだ残ってるから!そこからいく?でも翔陽は3年全員残ってるよ?藤間も最初からでてくるよ今度はきっと

となると翌年?桜木2年から?そこからいく?1年で結構ファンキーなやつこないと!なんせ翔北は層が薄いから!ゴリとメガネとミッチー抜けたと言うことは、リョータ、流川、桜木しかとりあえずいなくて、ヤスとカクの急成長はむずいでしょーむずいでしょー!

でもあれか去年の活躍に刺激をうけて全国からくるか!安西先生と流川とバスケしたい人たちがくるか!


いや、あちこちオードリーわい!!!!!!!

あちこちオードリーの話してたんちゃうんかい!!!!!

ということで淳兄さんとかバヤシさんが感じているようなもやもやを完全に抱えているのでちゃんとらしく生きないとなーと思いました

誰からも褒められない人生はつらいので、もっと褒めて欲しいなと

、、、もっと褒めてくれ?

フッキー!

フッキー!と仙道が3年になるとなると強いんだよ陵南!越野も植草もいるし!え?めっちゃ強いじゃん!でもでかいのがいないか!魚住の穴は埋められないんじゃないか!あのセンター分けには!


やめろスラムダンクは!!!!

そもそもなんでバガボンドいったかもわかってないんだよこっちは!!!

あちこちオードリーかたりないふたりかで悩んでたらなんでこんなことになってしまったんだよ!

エンタメは世界を救うんだろう!

お前は無限じゃろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?