ホイミン論

なんかこうなんとも言えないけど

やや疲れてるなー、やや

ややだけど疲れてるなー

ってあるじゃないすか

無理しない

こういう時は無理しない

完全なる

完全なる引きこもりこそ正解

完全になにもしないというのが唯一無二

唯一無二のスーパーホイミ

ホイミン

ライアンを救うホイミン

なぜか人間になってたホイミン

そう、ホイミンのことを考えるだけの1日

ホイミンを考えるだけで1日が過ぎればいい

ホイミンはひたすらホイミをするので、すぐMPがなくなってきづいたら攻撃しかしなくなりますが、基本1しかダメージを与えません

よーし、ホイミンのことを考えたぞ

続きまして

嶺上開花

嶺上開花について考えます

嶺上開花とは

リンシャンカイホウと読みます

カンした時にワンパイからひろってきてそこで上がる離れ業を

嶺上開花と呼びます

オンライン麻雀以外でやってるのをみたことがありません

役満よりみたことない

役満よりみたことないといえばサンカンツ

サンカンツはもはややる意味がわからない

そしてサンカンツよりみたことないのがホイミン

ホイミンかー

やっぱ疲れてる日はホイミンなんだろうな

あーホイミンで回復した

ケアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?