見出し画像

「せんとうくん」

後輩のセンリーズきたしろと銭湯に通い続けて、そしてnoteを書き続けて二年が経ち、ようやく念願の銭湯トークライブが先程終わりました👏
沢山のお客様に来て頂きとてもとても感謝しております!ご来場誠にありがとうございます!

きたしろとの銭湯記事はコチラ↓


初めて二人で行った太平の湯で、苦手な水風呂に手すりにしがみついて入ったあの時が懐かしいです。まさか二人でトークライブをするくらい銭湯にハマるとは思ってもみませんでした。
小さな一歩ではありますが、ようやく歩き出せて感動しております。

会場入りでばったり。
センリーズきたしろ。
トークライブでバルーン!
カービィーにはタオルまで!
本番前。
舞台中のきたしろは写真では信じられへんくらい
満開の笑顔でした。


内容は今まで行った銭湯をズラっと一覧にしてエピソードを語るという。
かなりの数ありましたが話したいことが山盛り過ぎて三分の一しか触れる事が出来ませんでした。
出す予定の物も沢山あったのですがあっという間の60分でめちゃくちゃ楽しかったです。今日出来なかった事は次回に持ち越しと言う事で、楽しみをとっておきます。

プレゼン対決ではきたしろが勝利し、
布施の湯〜トピアへ行く事が決定致しました。
きたしろは今月末単独ですが、なんとか今月中にねじ込んで行こうと思ってます。ルーマプラザはまたいずれ。

二人で銭湯の仕事がしたいと思って始めたトークライブですので、何卒お仕事あれば宜しくお願い致します。

エンディングの感じ!
味園ビルが今年で閉館なので
もしかしたらラスト紅鶴。
チャンスがあれば次回も紅鶴でしたい。
終わりはラーメンの話もしてたので
近所のラーメン屋で。
一年目の作家むらたくんもお疲れ様!
ポスターも制作してくれてありがとう!

今後はライブは半年に一度
合間に二ヶ月に一回zoomで銭湯活動報告会を開いて、良かった話をトークライブでするという流れにしていこうと思ってます。

ライブ終わりに銭湯行きましたというメッセージも来て嬉しかったです。銭湯が少し苦手な方はライブでお勧めした銭湯までの道のりやご飯屋さんや刺身公園を楽しんで頂ければと思います。

めちゃくちゃ楽しかったので是非とも次回も宜しくお願いします。
また二人で行った銭湯はnoteに綴りますのでご愛読宜しくお願い致します😌♨️

森本大百科もせんとうくんのイラスト描いてくれてありがとう!

ほぼきたしろ。

ではまたの機会に!

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます😊もっともっと記事を書く気持ちが強まります!少しでも気が休まる記事を書いていきます☺️