見出し画像

レディースのXL

昨日は森ノ宮でトットの多田と会った。トットは二人とも数少ない同い年の同期。いつの間にかお笑いハマりまくってる男。トット多田。

昔ユニクロの黒のVネックTシャツを、あえてレディースのXLで着てた多田。

それをかっこいいと思って全く同じ黒のレディースのXLのVネックTシャツを買って着てた俺。

同じ色のレディースのXLのVネックTシャツに同じ感じのジーパンを履いて同じコンパに行った二人。

レディースの大きめを着るのがお洒落と勝手に思い込んでポロシャツまでレディースを着てた俺。

流石にポロシャツのレディースはボタンの数が違うしダサいと言われたけど堂々と着てた俺。


干支を言ってもらったら動物が13匹出てきた多田。

多田の実家に泊まらせてもらったのに何故か夜中タクシーに乗って家に帰った俺。 

一回作ってあげた梅こぶ茶鍋の味を忘れない多田。


たまに全部緑の日がある多田。

多田の飯の誘い断り続けてる俺。


多田の本町の珈琲館の誘いは着いて行く俺。


俺のちょっと森ノ宮の公園で遊んで行こうやは平気で断る多田。



笑顔の二人。

この記事が参加している募集

スキしてみて

推しの芸人

サポートありがとうございます😊もっともっと記事を書く気持ちが強まります!少しでも気が休まる記事を書いていきます☺️