見出し画像

遠酒、今月最終日

今日と明日は大宮と東京でライブ。動物チーム初の関東での漫才です。ありがたいことにユニットライブ「NORA」が大宮で3ステ、東京野方区民ホールでNORA東京SPをする事に。

大宮は配信ありますので是非!

大宮NORAも東京NORAも全公演完売と素晴らしい事になってます👏

ネタは一回しかやっていないネタを、コーナーは高見の圧巻大回し、占いはがっつり動物チームを占って頂きました。どれも是非観て頂きたいです!

今日のかんざきさん状態良かった!


数年ぶりの大宮!
ありがた過ぎました!



今日の宿は同期のトットの多田のお家。

ありがとうございます
最高!



今月から遠酒を始めまして、一ヶ月が経ちました。基本飲む事はなく、飲み会でも今日は飲もうと決めた時だけ飲みました。今日は多田と飲むので今月4回目の飲酒。週一ですね。まぁまぁ飲んでますね。
ただロング缶太郎が週一っていうのはなかなか珍しいことなので。
体調は遠酒をしてからの方が悪いです。なんなんやろ、急に控えたからなのか。体が「おい!こんなまへんてどういうことや!」とパニックを起こしたのかも知れません。
今日はゆっくり休んで明日の東京NORAも楽しみたいと思います🙆‍♂️

いや〜四年ぶりの大宮、居心地良過ぎました。
明日はNORA東京SP!

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,422件

サポートありがとうございます😊もっともっと記事を書く気持ちが強まります!少しでも気が休まる記事を書いていきます☺️