緊張した 神楽

今日は神楽をまいでんで舞った。
上手く舞えました。 応援してくれた方ありがとうございました。

楽が鳴り始めた時 始まった!とドキドキしました。
でも練習の時に頑張って練習していたから上手く舞えました。
だけど最初は足が震えました。noteのメッセージを思い出してようやく震えがおさまりました。
途中から、クワガタをくれたおじちゃんが入ってきて舞いました。
終わった時には、ほっとしましました。
神社の前で写真を撮りました。
そして、戻る途中に昔の学校の友達がいて、「かっこよかったよ」と言ってくれました。見てくれたんだと驚きました。
noteの話しを教えて、話しました。すごい嬉しかったです。
思い出に残る一日になりました。

お金では得られない事を、note にさせてももらっています。 記事が見られた事が嬉しいです。 感想、思ったことコメント欄に書いてくれると嬉しいです。