見出し画像

テキトーに生きる

将来は、テキトーに生きたいってずっと思ってる。

テキトーに昼過ぎくらいに起きて、

テキトーに家で仕事して、

お腹が空いたらテキトーにUbereatsとか頼んで、

夜はテキトーに飲みに行って、そこら辺の人と話して

テキトーに酔っ払ったら、そこらへんの女抱いて、寝る。


これが出来たら、人はみんなこんな生活をすると思う。

でも出来ない。

テキトーに昼から仕事して稼げる仕事知らないし、朝から夜まで頑張って働くか、悪いことするしかない。

悪いことしたら、数少ない友達を失うし、あんまし仲良くない家族と余計気まずくなるから、できない。

そしたら頑張るしかない。

だから僕は、今は頑張る。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?