見出し画像

やまきょうさんへ!



先日!!!


徳島が誇る中華そば屋!

中華そば やまきょう さんに行きました🚶

私が物心ついたときから家族で行かせてもらってて、もう故郷の味なんですよね!(まだ徳島在住)

肉小!!!

今回は、肉小を食しました!!!

麺、スープはもちろんのこと、
この肉がうまいんです。肉が。

そして、何気にメンマがええ感じに歯応えあってね、ええんですわ✨

美味しすぎて替え玉しましたわ!

替え玉どーん

びゃぁぁぁうまいいいいぃ!!!

ってなりますよ。みなさん。
ぜひ行ってみてください。

注意⚠️

ちなみに、お店の前の道はゴリゴリ一方通行です。気をつけてね。

逆走ダメ絶対。

では、失礼します。







ちなみに、私、実は裏アカウント持ってます。
ラーメン好きが高じてしまって。ええやん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?