見出し画像

コロナってました。


すみません…ブログがしばらく更新できてませんでした…。

というのも…


とうとう私もコロナってしまい、ずっと寝込んでおりました…。

YouTubeの動画でも言ってはおりますが、
今月の5日に濃厚接触者になり、
その影響で成人式、中学の同窓会に行けず…
そして結局、自分も感染してしまった。

成人式行けず。

こんな流れです。

いやーーー、

しんどい!!!


やばいっす。これ。

これはあかんわ。

だるいと痛いのオンパレードでした😇

喉の調子がまだ良くないので、歌うのはちょっとお休みします。すみません。

良い感じになるまで、しばらくお待ちください…

本当にやばいですので、みなさんもお気をつけてください。
最近はこれに加えてインフルエンザも流行っているみたいなので!!!

手洗い、うがい、マスク…感染対策しっかりと。

では、失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?