見出し画像

受け入れられない日々を生きる

足を捻挫して約1カ月。
筋トレだけしてちゃんとクライミングはしない。というか、出来ない。
就活も上手く決まらないし、何をやってるんだろうか。

久しぶりにボルダーに行ったら、状態は完全に落ちているし、持久力も無くなっている。それに、行きたかった山は完全に時期を逃してしまった。

人間、無い物ねだりやもうどうしようもないのに後悔を引き摺ってしまう。
なんで別の予定を考えてたのにあの時ジムに行ったんだろうか?
なんでちゃんとSPIの勉強をしていなかったのだろうか?
なんでもっと早く山に行っとかなかったのだろうか?
なんで・・・?
なんで・・・・?
なんで・・・・・?

こう考えている内に時間だけ過ぎていく。
何も残らない。
考えるだけ無駄なのは分かっているし、それを受け入れて先に進まないと何も始まらないのに、受け入れる勇気がない。
本当に弱い人間だと思う。

何やってんだろうな・・・。

カエル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?