見出し画像

【雑誌付録】 『BE-PAL』の”キャンプ・ツールBOX”がデスク上の、ガジェットケースに最適な件


ごきげんよう〜♬かんたーです♬


雑誌『BE-PAL』最新号の付録「モンベル」“キャンプ•ツールBOX“が最高に良い!
キャンプ小物用品を入れるのにも最適なのですが、私はデスク上のガジェットBOXとして運用します♫

楽天マガジン「BE-PAL」 引用
楽天マガジン「BE-PAL」引用


メカメカしい外観もApple製品との相性は良いですし、ケーブルやイヤホン・SDカードを入れるのに丁度良い♬



大小2つの収納箱は使い勝手が良い!

1個ずつ取り出して使用することも可能。また重ねると、場所を取らずに取り出せます。



ガジェット好きの悩みを解決

ツールBOX(小)

小さい方にイヤホンなどを入れます。
ジャストサイズ!


ツールBOX(大)

空いたスペースにケーブル類を。
蓋をするとcool!

ケーブルが増える一方のガジェッターの民よ。刮目せよ!
1軍ケーブル類をコンパクトにまとめてみませんか?デスク周りが片付きますし、何よりデスク上がスッキリ!
Mac  miniと並べても可愛いかもしれませんね♬



最後に

「これ雑誌付録で良いの?本当に?大丈夫ですか?『BE-PAL』さん。」

こんな用途で使われるなんて思って、作ってないでしょうねw w


何やら結構売れているらしく在庫切れもしているみたいで、購入を検討されている方はお早めに!

キャンプ好き以外の方も虜になるであろう今回の付録。
ガジェット好き書店員はずっと狙ってましたよ!
ガジェットケースとして。


最後までお付き合いありがとうございました♬

〜それではまた〜




この記事が参加している募集

おすすめガジェット

”あなたの応援“が『私の支え』になります♬