見出し画像

2021年振り返りnote


ごきげんよう〜♬かんたーです♬

みなさんは2021年はいかがでしたか?

おそらく多くの方が昨年に引き続き、大変だったことと思われます。

そんな私は、ありがたいことに仕事も続けることができました♬周囲の方のおかげで今年も無事に終えることができるでしょう。

さて…

noteに関しては、、、

iPad miniでイラストを描いてみた記事が思った以上に反響がありました。

1年弱で5000くらいの閲覧数。

この記事を皮切りに“iPad mini”の関連記事が軒並み好評だった気がします。
嬉しくもあり皆様に助けられ、そして感謝しています。

本来、ガジェット関連の記事をメインに据えるつもりがなく、何気なく合間に趣味の記事をと思って投稿した記憶があります。

私の需要は本のレビューなどではなく、ガジェット関連だったのかも知れません。

ただそれでも本のレビューや購入本のUP記事は今後も続けていくことでしょう。


あともう少しだけエッセンスが欲しい。

閲覧数もスキも増えるような。


その為にいろんな人の記事を読んでみたり、少し考えてみます。


今年も1年ありがとうございました♬

来年も

これからも

よろしくお願いいたします。

そして

次回は

また通常通りに記事を更新します。


〜それではまた〜


この記事が参加している募集

”あなたの応援“が『私の支え』になります♬