見出し画像

メンズノンノ11月号付録「鬼滅の刃」スライダーケース“レビュー“

今月発売された『メンズノンノ2020年11月号』の付録は「鬼滅の刃 スライダーケース3種」です。今週から劇場映画もありますし、今最も激アツなコミック作品の付録を使い方とともにレビューしていきたいと思います。

外観

〜外観は、こんな感じです〜

画像1

画像2

美麗なイラストとともに、中に何が入っているか一目瞭然なところが最高♬ただ、マチがほとんど無く使用方法に悩むかも知れません。

どんな人に“オススメ“の付録?

気になっている方は多くいると思うのですが、スライダーケースって結構、使い方が難しいのですが、文具女子や読書好きに是非ゲットして欲しい“付録“かなと感じます♬ここからは私個人の使い方をご紹介。

書店員の私にはピッタリな“スライダーケース“

⒈文具ケース(大ポーチ)

画像3

POPを書いたり、イラストを描くのが好きな私はクリッカートや水性色鉛筆を入れるのにピッタリ。もち運べるメリットがあります。バッグに入れても、すぐに取り出せる大きさがGOOD!

⒉しおり・付箋ケース(中ポーチ)

画像4

本を乱読する私は“しおり“の多さが悩みの一つ。そんな時にごちゃっと入れていても、なんだかオシャレ♬読んでいる本に付箋を貼るシチュエーションも多い私なので、一緒に付箋も入れることもできるので便利。

本屋さんでもらった沢山の“しおり“問題もこれで解決!読書家には最適のケース!

⒊充電ケーブルやイヤホンケース(小ケース)

画像5

有線のイヤホンやスマホケーブル、またUSB-Cハブなんかも十分収納できる小ケース。1番使い勝手が良くないのかなとも思いましたが、これだけ入れることが出来れば十分過ぎます!

また無線イヤホンでも、ケースごと収納できるのではないかと思います。

ガジェット好きにもオススメ!

画像6

中ケースにBluetoothマウスな充電器等も入れることができます。

また大ケースにまとめて入れるのにも便利。薄型モバイルバッテリーなどを入れることも可能かと思われます。

常備薬ケースにも

画像7

現代人には必須の“目薬”やお口のエチケットなどの“タブレット”を入れてもいいですね♬服薬している方なんかは普段のお薬などを、入れるケースにも使用できます♬

バッグインバッグに収納する

画像8

この3点をバッグインバッグに収納して使用するのが私の使い方になります。バッグの中から取り出すには、バッグインバッグがあると非常に便利!

画像9

きっちり収納すると忘れる心配もないですし、バッグ自体変えても安心ですね♬

ご紹介した商品一覧

最後に〜点数をつけるなら〜

比べたり、点数をつけるのは苦手な私ですが、折角ですので分かりやすく評価してみたいと思います。

点数は〜〜〜〜90点‼️

かなり出来が良いです!この手のスライダーケースは“壊れやすさも“感じる所もあるのですが、そこはもう“付録“ですので許容はしています。

使う人を選ぶとはいうものの、大抵の人なら何にでも使用できると感じますし、特に大・中ケースは大きさも十分。

『鬼滅の刃』ファンのみならず、いろんな方にオススメできる“付録“なので是非とも検討してみてください♬

〜それではまた〜

”あなたの応援“が『私の支え』になります♬