4日間の休養を経ての変化


お待たせしました。
いや、お待たせしすぎたのかもしれません。


いえ、待っている人なんてきっといないのに。

待つなんて、待つなんて。


ということで
マッチ売りの少女より自己嫌悪感高めの銀髪男

井上寛太です。(最高マッチ販売数:2,080,481本)


この度、ずーっと(ほぼ)毎日投稿続けていたノートを

4日間休む

という罪を成しました。


これは共にnote更新し続けていた友楽への


裏切り


であると考える。(本当)


ただ

毎日投稿を中断すること

つまり歩いていた私の足はピタッと止まり、
じわーっとしている状態でした。

「よしやるぞ!」と心に決めて取り組んでいたので
どんな気持ちになるんだろうと、思いながら
休んでいながら思っていました。

また、途中途中
日々の中でnoteを思い出す時間がありましたが

あえて休む

という実験的思想に辿り着き、
おもわずネガティブに考えてしまう"休み"に対して
肯定的に考えるようにしました。


その結果





中断して思ったことは







うんこは臭い、うんちは臭くない





....


どうやら思考力の欠如につながったようだ。

こうした実験的な企画も
たくさんやっていこうと思う。(誰のために)



見せてあげよう、輝く世界。



今日からまたnoteを毎日投稿するという実験に取り組む。


井上寛太



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?