見出し画像

悪いクセ


いつも読んでくださっている方々へ


みなさま、こんばんは。

180cm韓国風制作助手芸人の井上寛太です。



このたび、みなさまに謝らなければいけないことがあります。


自分でもなぜこのようなことをしたのか分かりません。


今ふりかえると、腹を痛めてくれた両親の顔が浮かびそうになります。



お気づきかと思いますが




昨日、noteを投稿するのを完全に忘れていました。


自分が何をしたのかわかっています。


ファンの涙を思うと、胸が締め付けられ  そうになります。


うぅ、、、

ううぅ、、、


お腹すいたよ、、、ママ、、、



そんな子供もご飯が喉を通らなくなるほどの問題であると思います。


原因は、



進撃の巨人にハマってしまったことです。


以上、報告とさせていただきます。


作品タイトル
『けいやさんからのバレンタイン2022』


酸いも甘いも このチョコのように

溶けてなくなる秘密のバルーン

金剛力士像に片寄せあいながら

歩くよ僕のMilkey Day.

果てしなく続く白い花

咲き続けてよ赤い鼻

ボットン便所にめがけて進む

僕ら魔導のラプソディ


さ、サンゴぉ〜

井上寛太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?