【サッカー部部長】4日連続で郵便局に通った話 diary2023.4.12(水)

今日は大学の解析実習が早く終わった。

そこで俺がやったことは、趣味でも勉強でもなく、サッカー部の部長として、北海道学生サッカー連盟に提出しなければならないデータをゲオのやっすいUSBメモリに入れ、封筒に宛先を書いて封をすること。

東京出身からすれば新年度と思えないほど寒い世界を、身分証と携帯端末、財布と封筒だけを手とポケットに入れて、ただひたすらに疾駆する。

ギリギリ閉まる前に辿り着いた郵便局で、速達をお願いする。

ちなみに。

サッカー連盟宛の封筒を持って郵便局へ走り、速達をお願いする。実はこれ、今日でもう既に4日目である。

締め切りが少しずつ違う、郵送しなくてはならない提出物を、作成しては送り、作成しては送り。顔覚えられてるんじゃないかなあ……。

郵便局の誰かに恋してると思われていても不思議じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?