自動車学校でやらかした diary2023.4.19(水)

昨日の話。

もうすぐ自動車学校の卒業試験なんだけど、その前に効果測定を受けなくてはならない。1度目は2点足りなくて落ちた。

昨日は2度目の挑戦だったけれど、なんと偶然前回と同じ問題用紙に当たった。こんなこと滅多にないんじゃないか。前に間違えたところは全て頭に入っている。勝った。

結果はというと。

まあ、一応受かるには受かった。だけど、前回は正解していた問題を3点も落とした。情けない。試験官にも「同じ問題に当たったなら満点じゃなきゃダメでしょ」と言われた。おっしゃる通りです(泣)。全回間違えた問題に注意を配りすぎた。

あー、公安の最終試験不安だー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?