1月の振り返り&2月LKPT

こんにちは、少々遅れましたが、1月の振り返りと
2月のPDCAを書いていきたいと思います。

その前に・・・

今月は結構大きめな決断をしました。

私、仕事を辞めます。

理由はいろいろあるのですが
自分が何をしたいのか分からなくなったというのが
一番の理由です。
私には漠然と「街のために」働きたいという思いがありました。
簡単に言うと、今年一年、地域振興系の仕事をさせて頂いたのですが、どの分野で「街」にアプローチしていくのか、そこが見えなくなってしまいました。

まだ21歳になったばかり。
これまで、そんなに考えず高校を選び、
なんとなくで専門学校に行って、仕事に就いて・・・という人生を送ってきました。
リスタートするために一度自分を見つめ直しながら、とりあえず今後1年は広い視野を持って「街」と向き合いながら生きていきたいと思います。

背中を押してくださった皆様に
感謝感謝でございます。

とはいえ・・・やばいことが。。。
と、その前に

1月のLKPT

LKPTって何?ってことに関しては先月のnoteに書いたのでご覧ください!

こちらが1月に設定したLKPT。

ダイエット

1月を振り返ると仕事をやめるかかなり悩んだからか、かなり、考え込んで集中力を欠いてしまった1か月でした。その中でもできたこと、できなかったことがはっきりしたと感じています。出来なかったのはダイエット。これは圧倒的に出来なかった笑

このほかに関しては自己管理面に関しては意識するようになってかなり、ミスは減ったと感じています。出来た事出来なかったことは2月のLKPTにも反映させています↓

2月のLKPT

冒頭に書いたやばいこと、それは4月からの生活で何をしていくか、あまり決まっていないということ・・・
やばすぎる of やばすぎるなのです。
なので、ちょっとTryはちょっと控えめで、今後に向き合う一か月にしたいと思います。


 まだまだLKPT始めたばかりですが、一歩一歩前に進めているような充実感を感じています。日々の何気ない生活に意味をもたらしてくれるので、本当に有り難い!今後も続けていきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?