見出し画像

2024年、LKPT始めます。

あけましておめでとうございます。
元日から能登地震から始まった2024年。
被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
私に出来ることは募金くらいですが、
一日でも早く日常が戻ることを祈っています。



昨年、たくさんの方と出会わせて頂き、
出会った方たちに成長させて頂いた一年になりました。
本当にありがとうございました。

今年は「さらに動き、自分を見つける」
そんな一年にしたいと思います。

そのために、今年始めることを一つ。
今年は着実に前に進んでいくため、仕事やプロジェクトの改善を加速させるフレームワークとして知られるKPT(Keep:継続、Problem:課題
、Try:挑戦
)に「Learn:学び」を加えたLKPTを自分の活動に当てはめて行おうと思います。

LKPTは現在インターンをしているInquairy合同会社の山本さんに教えて頂いた方法で、振り返ることで学びを定着させ、アクションに活かしていくことを目的とした方法です。

今回は頻度を一月ごととし、毎月自分の記録として、このnoteに投稿していきます。完全に自己満なnoteが毎月投稿されることになると思いますが、
お付き合い頂けたら嬉しいです。
では、最後に本題の今月のLKPTを。

今月のLKPT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?