2月の振り返り&3月LKPT

今年は着実に前に進んでいくため、仕事やプロジェクトの改善を加速させるフレームワークとして知られるKPT(Keep:継続、Problem:課題
、Try:挑戦
)に「Learn:学び」を加えたLKPTに月ごとに振り返っています。

2月に載せた画像ですがこんな感じでした。

2月、僕にとって大きな悲劇が起きてしまいました。
スキー場にスマートフォンを落としてしまったのです。(いまだに見つかっていません。。。)

なので思うように過ごすことはできなかったということはありましたが。そんな中でも、土日はほぼ動いていたなと感じる2月でした。なので、良くも悪くも充実はしていました。

しかし先月のTryで据えていた座学の面はほとんど出来なかったです。
土日に時間が取れなかった。。。
今後もそんな生活が続きそうなので取るとしたら平日かなと思っています。
そこは自分の動き方に合わせていくべきだと思うので、来月は平日に時間を作っていきたいです。

そして今月⇩

3月のLKPT

先ほど書いたように座学こそ少なかったですが、先月は実践の中から学ぶ機会が本当に多かったです。充実した月でした。今月はそれを維持していきたいと思います。

2月に読んだ本、柴田陽子さんのコンセプトライフから感じたのは人生におけるコンセプト設計の大切さも学びました。T(try)に「自分と向き合う時間を一週間に1回作る」ということも書きましたが、その中で自分の中の来年度のコンセプト設計もしていけたらなんてことも考えています。

そして1月からずっと書いてきているダイエット関連。。。
これだけは進歩していないのです(´;ω;`)ウゥゥ
今月こそは!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?