過去の人の存在

 春がきて、もう春もどんどん足早に進んで
行っちゃってる中、この地球でいろんな出来事が流れていってる。

 自分の時間の扱い方がいかに雑なのかを
感じさせられております。

 ここ数ヶ月、職場の人間関係にずっと悩んでいて、そしたらどんどん恋愛絡みのモヤモヤも出てくるようになった。

 思い出の曲、人、名前、…
重なって重なって重なって、
『もう何だよ』←が心の口癖になるぐらい。

 でも、いっときその波が過ぎた時、
砂浜にキラキラ光るものが少し砂から顔を出してるみたいに見えて、

 自分が悩んでる源。
 これは何だろ?と日頃思ってた事柄。
 はっきりしてこなかったモヤモヤが、
 はっきりと形となって砂浜に埋まってる感覚。

 『やっと見つけた。』
 
 ほんとそんな感覚で、
解決にはなっていなくとも、
そのきっかけになるモノ、解決に繋がるモノが
届けられたような、そんな感覚

 本当に、良い別れ方だったわけでもない。
むしろ嫌な別れた方だった。
でもいまだにこうやって支えてもらってるような感じなんかなぁ

『あの時間は、本当に素敵な時間だったんだ』
と思うきっかけでもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?