見出し画像

8月25日.26日.27日.28日


25日浜松【鉄板焼雅】バースデーツアー最終日。宿泊先で朝食バイキングを食す。食べ過ぎた。
イベントは11名様が参加。Tシャツは11枚売れた。参加されたお客様、鉄板焼雅さんありがとうございました。

26日川崎【OSW】

9月30日OSW新木場大会でベルトに挑戦する
皆様観にきてください。
チケット予約受付中です。

27日【オフ】
何してたかな?記憶ないわ。ただひたすら寝てたような?さすがにツアーの移動等が疲れたか?

28日後楽園【#pw_freedoms】
久々の後楽園だからはりきって飛んだのだが

この日一番乗りで流血したのは俺だ!【自爆】

8月はかなり仕事したような?
稼ぎは良かったと思うが身体がついていってない。
何事もほどほどにやな。
9月は2週間くらい休みがあり経済的にはかなりヤバいけど身体的には大変ありがたい。
悪い箇所をメンテナンスしたりしよう。

よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。