見出し画像

4月25日【木】〜4月29日【月】口癖は「今日誕生日なんですよ」

4月25日【木】

昨日22時頃寝たから朝?3時に目が覚める。寝れなくなったのでスマホで漫画読む。4月は頑張って働いたから貯金増えたけど出ていくお金も多い。家賃2ヶ月分とか(17万!!)あとグッズやNEWマスクの仕入れ等々。
眠気覚ましにガストへ。

頑張ってジムに行く。
帰宅してサンドイッチ食べて昼寝。
今日は体調があまり良くないな。
とにかくダルくて眠い。
配信はお休みした。
明日は1日中寝てようかな。

4月26日【金】

昨日も早い時間に就寝。しかし早過ぎる時間に目覚めてしまう。
漫画読んだりダラダラしてもう一度寝る。
起きたら朝9時過ぎ。昨日ジム行って腰が悪化しとる。ガストに行く。どうも1日1回はあの癖の有る珈琲を飲まんと調子出ない。ジムはやめとこ。
腰が痛いので病院へ行く。家から見えるくらい近所の病院。
すべり症気味?
よくわからんけど良くはないんやろな。
ここの病院は市民検診やってるからまた近いうち行かんと。


4月27日【土】

22時頃に就寝して3時頃に目が覚める。5時間は寝てるか。
ガストまで時間潰すか。
ガストに行く。
いい加減身体に悪くないか?
昨日糖尿病になる夢見たんだが正夢にならんよな?
腰の調子悪いけどジムに行く。1時間弱ほどやる。
腹減ったので松屋で朝定食?380円。
朝から外食で800円くらい使ってしまった。
許容範囲か?
家に帰る。
配信やってる部屋が子供のおもちゃ等(俺のグッズとかも)散乱しとるから掃除した。
有賀リエさんの漫画【パーフェクトワールド】にハマってしまう。ええ話や〜

4月28日【日】

夜中2時とか3時に目が覚めるが無理やり寝る。頑張って5時まで寝る。

またガストに行く。モーニング終わってたから高かった。

今日の現場は市ヶ谷#chocopro
#gtmv  さん。

デビュー25周年のお祝いしていただきありがとうございました。

小石川チエ選手!今度はタッグ組みましょう。

試合楽しかった。

4月29日【月】

今日もガストからのジム。
今日くいしんぼう仮面デビュー25周年。残念ながら試合は無し。
何か気の利いた事言えればええけど…
あっという間の25年だった。
オファーしてくれる団体さん、応援してくれるお客様いつもありがとうございます。
4月17日プロレスデビュー記念日、
4月29日くいしんぼう仮面デビュー記念日、
8月19日誕生日とオレはいったい何回祝ってもらう気だろうか?
いや、記念日をたくさん作って記念日で飯を食おう。
口癖は「実は今日誕生日なんですよ」に決まり















よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。