見出し画像

7月1日【月】〜7月7日【日】復帰戦、本の協賛最終決定。

7月1日【月】

もう7月とな?早すぎるな。ようやくコロナ療養明けとなる。しかし何もやる気が起きん。原因は試合に穴をあけ貧困になったからに違いない。
悔やまれるが仕方ない。
そういう時は寝るに限る。昼夜問わず寝まくった。

7月2日【火】

久々にガストに行く。やっぱええな。
しかしジムに行く気力はなかった。
久しぶりに配信した。みんな優しい。
少しずつ日常を取り戻して行こう。

7月3日【水】

またガストに行ってしまう。居心地が良い。久しぶりにジムへ行く。帰ってお菓子食べたりダラダラする。ご飯も食べ昼寝もした。今月は協賛のお願いが沢山あり若干気まずいがコスチュームスポンサーのお願いを。2件(3件?)決まる。ありがとうございます。貴重な収入源なのでとても助かります。 

7月4日【木】

またまたガストに行ってしまう。3日連続はさすがに身体に悪くないか?
ジムへ行く。暑い!暑過ぎる!倒れそうになる。行くなら早朝やな。まっすぐ家に帰るのがキツいので道中スーパーやコンビニに寄ったりする(買い物はしたぞ)帰ってご飯食べしばらくダラダラ。
昼寝もする。夜の配信は妄想話に終始する。
やっぱり最終形態は試合のオファーも無くなり全国のフアンの皆様の家を泊まり歩きながらプロレスをする?たらい回しツアーだな。その様を全て生配信するのだ。ロックだ。

書籍化、映画化に期待。

次男が塾に行きたいと言い出す。月謝が結構高いだと?マジか?たらい回しツアーを早よ始めなアカンのか?

7月5日【金】

朝5時過ぎに起床。6時からジム使えるから行くか。布団の中でダラダラしてたら6時前になってた。途中LAWSONで意識高いサラダチキンとお水を購入。6時過ぎにジム着。早朝は暑くないからええね。ジム終わりまっすぐ帰ろうと思ってたが…気がついたらガストに来ていた。4日連続?トーストは食べずゆで卵だけ食す。癖のあるコーヒーだけでええんやけどな。朝早くに用事を済ませてしまうと後が暇やな。ピッコマで漫画【ドンケツ】を読み漁る。ドンケツ2、ドンケツ外伝も見る。面白い。最近は外出んでもスマホあるし十分楽しめるな。お金の使い道はガスト代(外食費)、お菓子、飲み物(水とコーヒー)くらいか。貯金は全然増えへんけどな。

7月6日【土】

朝4時前に目が覚めてしまう。漫画読んだり適当に時間を潰し朝6時過ぎにジムへ。ジム終わり何と5日連続ガストへ。近々健康診断行く予定なんやけど…大丈夫よね?最近はスクランブルエッグセットをよく頼む。570円。ドリンクバーと日替わりスープも付いてるのでお得や。
ダイエー寄る。トッポが安かったので2箱買う。家帰ってご飯食べて壮大な昼寝する。夜は配信する。終始本音が出てしまう。四の五の言わんと協賛せいや(心の声)

7月7日【日】伊勢崎(群馬県)

今日は群馬で復帰戦。昨日は散々昼寝したのによく寝れた。寝る事に関しては一流プレイヤーだな。そしてまたガストに。6日連続だ。



横浜から目的地の伊勢崎まで電車で3時間近くかかる。
久しぶりの電車旅ええね。見慣れない景色を見ながら電車に揺られるのは悪くない。会場着。控え室で先輩レスラーの島田宏さんと久々にお会いする。楽しい控え室でした。試合は女子選手お二人が素晴らしかった。菊タローとはいつもの伝統芸能を。売店はぼちぼち…
帰り籠原駅まで車で送っていただく。ありがとうございました。
2回新幹線を使い帰りは早かった。

本の協賛最終決定する。

5万円 試合用マスク、Tシャツ、トートバッグ、アコさん冊子、ステッカー、書籍

3万円 ソロプロレス開催権利、Tシャツ、トートバッグ、冊子、ステッカー、書籍

1万円 Tシャツ、バッグ、冊子、ステッカー、書籍

7千円 トートバッグ、冊子、ステッカー、書籍

4千円 冊子、ステッカー、書籍

3千円 ステッカー、書籍

頼む!後生じゃ!


よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。