見出し画像

3月10日【日】~3月13日【水】スマホ機種変

3月10日【日】
よく泊まってる日本橋の宿で目を覚ます。
12時チェックアウトなのが良い。
ギリギリまで寝る。
今日の試合は18:30開始だから時間の余裕がある。
日本橋駅内の喫茶店と大阪王将に寄ってたっぷり時間を潰す。
日本橋から尼崎センタープール前駅は思ったより近かったから早う着いてもうた。
今年2回目の尼崎立ち呑みプロレス。
思ったよりお客さん来てくれて良かった。
ご来場ありがとうございました。

今日から菊タローも合流したのでキャンピングカー泊の毎日が始まる。
試合終わりにスーパー銭湯へ。
昔尼崎に住んでた頃よく行ってた【みずきの湯】へ。
その後はキャンピングカーで寝る。
疲れてたのか即寝落ちした。

3月11日【月】

スマホ機種変のため難波へ。着いてまず喫茶店へ。それからBOOK OFFに寄ったりぶらぶらする。昼飯は松屋。快活CLUBにも寄る。夕方に菊タローも同行してもらい日本橋のイオシスに行く。画面もカメラもバキバキに割れてたから新しくして良かった。菊タローのお陰でええの買えた。しかしアプリ等入れるのに大苦戦。結局菊タローに全部やってもらう。菊ちゃんありがとう。急いで今日の現場尼崎へ向かう。

中島南店さんも所属しておられる異業種交流会的な集まりに呼んでいただいた。
マットプロレスを披露。
 ビリーケン・キッドVSくいしんぼう仮面。レフェリー菊タロー。入場で配るお菓子がなかったので何故かビリーさんの名刺を配る。
マットプロレスは大盛り上がりであったがグッズ売るのは禁止だった。 
終わって浜松へ移動。浜松のサービスエリアで車中泊。

3月12日【火】

今日は1日オフ。浜松のスーパー銭湯ラクスパカフェに行く。
スーパー銭湯と漫画喫茶が合体したような感じ。これは良い。1日中居れる。
昔懐かしの名作を中心に読む。電影少女、I"s、代紋Take2、闇金ウシジマくん、など。
お風呂も露天風呂もあり楽しめた。2回入る。ご飯も美味しい。ただ館内着だと少し寒かった。値段は確か1日中居て1500円ほど。食事代2回分合わせて合計3700円くらい。今日もキャンピングカー泊。キャンピングカーはよく寝れる。

3月13日【水】

朝9時過ぎに移動開始。本日は静岡とり酢鳥冠さんでイベント。夜までの時間の潰し方は菊タローがパチンコに行き俺は快活CLUBへがいつものパターン。
今回は快活CLUBに6.7時間居て一回食事して払った額3000円。安くない?
今回のイベントはお客さん少なかったな…しばらく空けるか。。
秋には静岡でマットプロレスやるやも知らん。出来るだけ低リスクでやりたいものだ。

さて今回ツアーを総括しよう。空中ブランコの恐怖から開放されたのは大きい。
尼崎立ち呑みプロレスは思った以上にグッズが売れた。(3万以上)尼崎クローズドイベント。異業種交流会的な場所ってプロレスに興味無い人が大半なのでいつもアウェーな雰囲気なんだけど今回のは全然違った。めちゃくちゃ盛り上がった。また呼んでくれー 
ホンマは火曜日に浜松が入る予定だったがお店の定休日と重なってしまい断念。
浜松が入っていればなー
静岡は実現するか分からんがイベントの話?妄想?何事も足を運び行動を起こせば何かに繋がるかも。まぁ家で漫画読んでダラダラするのが一番好きやけど。
今回もお菓子の差し入れお土産等ありがとうございました!!



よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。