見出し画像

3月激闘史

3月は試合やイベントが多かった。

学校プロレス良かったな。

子供達の笑顔を見てたらええ事した気分になりますな。

遠征は静岡、広島、山口、小倉、大阪へ。

ご来場ありがとうございました。


最近千葉県に行く機会が増えました。

千葉県君津市出身のプロレスラー大和ヒロシ選手が市原市、茂原市、他…千葉津々浦々と色んなイベントを開催してるのです。

ものすごいバイタリティー。素晴らしい。

今後も楽しみにしてます。

次は大和ヒロシプロデュースで東京ドイツ村プロレスだ!

そういえば…来月大阪プロレスが24周年を迎えます👏
くいしんぼう仮面もデビュー24周年👏

そして最近新ライバルが???

誰???

大坂丈一郎???だっけ???

ちょっと気になってます。。

なので…5月21日に決着つけます。

大阪名物世界一タイトルマッチ。

10数年ぶりに復活したベルト巻きたいと思います。

4月も激闘します。

試合やら何やら色々と激闘して勝ちたいと思います。

よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。