見出し画像

4月4日【木】〜4月7日【日】連戦終了。


4月4日【木】

青森〜秋田へ移動。
深夜3時に就寝。
今日は1日オフ。
起きて田沢湖を見て温泉へ

めっちゃ良かったな。
また来たい。

昼飯は蕎麦。その後に快活CLUBへ。
それからキャンピングカーで仮眠。
夜は焼肉に連れて行っていただく。
ありがとうございました。
道の駅で寝る。(車内泊)

4月5日【金】
夜中に何回も目が覚めトイレに行く。二度寝を繰り返し昼前に起きる。
昼飯はしらすが乗っかったパスタ。美味い。
また快活CLUBへ。最高。 
イベント前に温泉入る。
秋田ねじまき屋さんでイベント。
イベント後ちゃんぽんをいただく。


ありがとうございました。

今日も道の駅で車内泊。

明日いよいよ最終日。

4月6日【土】

くい菊珍道中最終日。
仙台に向かう途中の道の駅で車内泊だったが朝方まで寝れず、昼ぐらいに起床。
道の駅で昼食。美味かった。


またまた快活CLUBに寄る。仙台店は品揃えが良かった。
プロレス酒場GOLDさんでイベント。
目先のカネ欲しさに着てるパーカーを売る。
GOLDさん、ご参加されたお客様ありがとうございました。


明日も試合なので早々と退散。 
あれ?今日のグッズ売上が1万円くらい計算合わないな(少ないな)カバンかどっかに入れっぱなしか?

4月7日【日】

昨日22:30過ぎに仙台を出発し朝5時に横浜の自宅着。結局一睡もせず。準備してシャワー浴びて家を出る。眠い。
ガスト開いてないからコンビニのイートインでコーヒーでも飲むか〜と思ったが7時まで使用不可だと?
横浜まで電車で向かい横浜からバスで木更津まで。木更津からさらに電車で目的地の浜金谷駅まで。3時間近くかかる。
本日は大和ヒロシ選手主催の東京湾横断プロレス。



東京湾フェリーでマットプロレス。試合は盛り上がった。船上でプロレスは非日常で良い。
帰りはフェリーで浜金谷港〜久里浜港。久里浜から京急で横浜まで。帰りは早かったな。
ようやく一息つく。
最近忙しくしてるせいかお金が少し増えた。 
このペースが半年くらい続いてくれたら…








よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。