見出し画像

大晦日2020年も応援ありがとうございました!

いよいよ2020年も終わり。。

う~ん…コロナの事しか記憶がない…かな?

いやホンマに今一度気を引き締めるキッカケになった。

人生何があるか分からない。

備えあれば憂いなし…や。

不測の事態に備えて貯金や貯金!

まぁええ歳こいてくると欲しい物も無くなるし、外に出るのも億劫になってくるんで丁度ええわ。

しかしコロナ落ち着かんよねぇ~

普段の日常生活はひたすら家に引きこもってますよ。

あんなに好きだった朝ガストと昼バーミヤンもとんとご無沙汰っす。

普段思っている事は大概書いてるので…もう書く事ないぞ…困ったな。。

つまりアレだ…自然体だよ今後は。

欲かかず自然体で行くよワシは。

とりあえず…配信マッチやりたいとかアレやコレや

一応行動を試みたけど…まぁ住宅確保給付金が終わる2月いっぱいまではゆっくりしますわw

ここから先は

695字 / 2画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。