ぶっちゃけ日記25 上手くいかないなぁ~

ウォォォー!!

持続化給付金がまた内容不備により再申請だぁ~?

スマホでやって2回ともアウトで…わざわざサポート会場行って職員さんにやってもろて…

それでもアカンのかぁ~?

という訳で昨日は全くやる気が無い1日だった…

ええい!ふて腐れてやる!

漫画読みまくってやる!

とまぁこんな1日でした。

横浜市からの給付金もいつなんやろ?

もう1つのトラブル?として…

ポケットWi-Fiを紛失した(T_T)

メインの携帯は実は僕ガラケーなんよw

SNS用にスマホ&ポケットWi-Fiって感じでやっていて…

この際ガラケーやめて今のスマホをメインにすっかな。

ポケットWi-Fiも毎月数千円のコスト掛かるしな。

お金に左右めっちゃされてる僕ですw

ここから先は

699字

¥ 100

よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。