見出し画像

個人的最強においしいゼロカロリージュースランキング

みなさんこんにちはkanです。最近めちゃ暑いですねー。暑いとジュースやアイス食べたいですよね。しかしジュースやアイスは砂糖がたくさん使われていて太ります。実際僕も高校生の時部活終わりにクーリッシュとチェリオばかり買っていて見事に痩せるはずの夏に太ってしまいました笑
しかし、最近ダイエットブームや健康志向の高まりでダイエットドリンクやアイス、お菓子が流行っています。今回はダイエット中の方でも楽しめるゼロカロリードリンクに限定してランキング形式で紹介していきます。


第1位 ドデカミンゼロ

人工甘味料のクセが少なくほぼ普通のドデカミンと変わらないと思います。強炭酸で刺激が強く夏にぴったりの商品です。コンビニやスーパーで一時期売られていましたが今は見かけないので悲しいです。定番化してくださいお願いします。

第2位ゼロサイダートリプル

セブンイレブンの商品になります。外出する時は必ず買って飲むくらいおいしいサイダーです。食物繊維も入っているので食事と一緒に飲むことで糖の吸収を抑えてくれる効果があるのでおすすめです。味は三ツ矢サイダーのような王道でおいしいサイダーで炭酸もほどよく強く飲み応えがあります。

第3位ファミマルスーパーヨーグルト

ファミマが最近出したジュースです。ヨーグルト感が強いカルピスのような味で最後にDAKARAの優しい風味も感じて飲みやすったです。ゼロカロリードリンクは炭酸系が多いのでこのようなドリンクを挟むことであきずに楽しめそうです。この夏活躍間違いなしのドリンクです。

番外編 ドクターペッパーダイエット

あのクセつよドリンクドクターペッパーゼロです。普通のドクターペッパーは甘すぎる方におすすめです。しっかりドクターペッパーの味を残しつつすっきり飲めるドリンクになっています。店では見たことなくネットで買うしかなさそうです。

最後に

ゼロカロリードリンクを上手く活用しておいしく楽しい夏を過ごしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?