見出し画像

自己紹介

はじめまして。
牛乳(みるく)と申します。

夫と7月に生まれた息子、キジ白の猫♀と暮らす主婦です。
2022年1月現在、育休中です。

高校時代から創作には興味があり、大学では文芸部にも入りました。
作家になるのが夢ということはなかったのですが、文章に関わることをしている時間は楽しかったので、
社会人になり創作等から離れてもいつか再開したいと思っていました。

息子が生後6ヶ月を過ぎ、一人遊びをしてくれたり生活リズムも見えてくるようになったこと、それと同時に育児と家事と昼寝で1日が終わっていくことに飽きてきたこともあり、何でもありのnoteを始めてみることにしました。

プロフィールにも書いていますが、どんなものを投稿するかは全く決めていません。
アイディアが出れば小説も投稿したいし、育児や猫との暮らしで思ったこととかも投稿しようかなの思っています。

少しずついろんなことを投稿しながら、いつか無限のネットのどこか片隅で連載みたいなものができて評価されたらうれしいなと思ったり。

育休の間はできるだけ時間を見つけて、頻回で何かしら投稿できるように頑張りたいです。

下手な文章ですが、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?