見出し画像

日記

9月14日。曇りと雨。朝はフルグラ。昼は海鮮丼。夜はカップ焼きそば。今日はワクチン接種2回目。午前中に打ったけど今のところ痛みはなし。眠い気がするけど夜だし。食欲が増したかな。人いわく明日が大変らしい。

Twitterを見てるとみんなポカリなどを買って備えてるから、私もそういうの買っとくかと思ってコンビニに入って、ポカリ重いしなと思って諦めて、下のカップ焼きそばとどん兵衛の焼きうどんだけ買ってきた。珍しいものを買って、いたわる気ないのはナメてるから。カップ焼きそばは普通で、コンビーフもそうだけどせめて胡椒とか入れるべきだったかも。

画像1

午前中に打ったあと必要があって大きい本屋に行った。急に副反応が出たら困るなあと思いながら歩いたのでいつもと気分が違った。必要なものは買えたので帰宅。金木犀あった。あとは昼ごはん食べてダラダラ読書。そろそろ来るだろとずっと待ってたけど何も来なかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?