見出し画像

口唇ヘルペスの顔を醜いと思う時

口唇ヘルペスできちゃいましたね。

きたいない

かゆい

痛い

ヒリヒリ

チクチク

もうやだな〜って思うよね。


ヘルペスは一度感染すると、

ず〜っと体内にいて、

疲れ、風邪、ストレス、紫外線、生理など

免疫力が落ちた時に再発するのだとか。


そう考えるとず〜と体内にウイルスがいるのに、

症状が出ないようにず〜っと守ってくれていた

免疫さんってめちゃめちゃありがたいお方。

我らがスーパーヒーロー!


せっかく免疫さん頑張って活動してくれていたのに、

深酒したり、暴飲暴食、深夜まで起きてるなんて

そりゃ私が、免疫さんの協力をしなさすぎたよね。

その件は、ごめんなさい。

どうか許してください。

免疫さんの力をかりて、いつも懸命に生きてくれてありがとう。

免疫さんというすごいエネルギーに守られてるんだから、

自分自身の価値を認めて、これからもっと大切にするね。

これからもよろしくお願い致します。


今後は、私はカラダを大切にして、

免疫さんがイキイキ活動できるように協力していくので

ヘルペスさんのお世話にならないように努めます。

ヘルペスさんもわざわざお知らせしにきてくれて

ご足労をおかけ致しました。

ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?