見出し画像

私の死生観となった手相学

昨日は、「離れ型手相」手相学研究のためのアンケート鑑定にご協力挙手をたくさんの方にいただきました。誠にありがとうございます。シェアしてくださった皆様も温かい気持ちに心より感謝いたします。

10/2には35名の方にご協力いただけることとなりました。
まだまだデータとしては足りませんので、次回の募集の際には、よろしくお願い申し上げます。

🖐手相を知ること
🖐手相から気づくこと
🖐手相から歩むこと

私の手相鑑定は、「存在」を大切にしています。
ありのままでもなく、あなたらしくでもなく
「あなた」
を伝えていきます。

時代と共に様々な変化があるように
手相鑑定も変わります。
その時代を生きる人々に残していけるものを探究するために、まだまだ、研究と学び続けていきたいのです。
【死生観】
ゆらゆらと迷ってきた人生ですが、この歳になってそろそろ見えてきました。
人生を楽しみ尽くしたいものです。



人生において、全て手相で決まるわけではないです。

たまたま(偶々)、手相が気になる時ありますよね?
その、たまたま(偶々)のタイミングで自分の存在を感じることができるのが手相鑑定です。
存在を、感じたその次のアクションも自分で選択していけます。

唯一無二の手相。
素晴らしく感動の手相を皆が持っているのですね👋

手相鑑定師 遠藤千夏子

♥︎手相鑑定のご予約はこちらから
https://sc-kako.crayonsite.com/p/19/

♥︎観相学プライベート講座ご相談はこちらから
https://kansougakuad.wixsite.com/lifead/blank-1

♥︎オンライン美相塾入塾お申し込みはこちら
https://kansougakuad.wixsite.com/lifead/blank
♥︎公式LINE
https://lin.ee/Xh8dr3ds

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?