久々に吐いてみる

妄想が激しくなったりその割に何もしてなかったり

何かやろうとしてひたすら空回ったり

どうせ誰も見ていないとか思いつつ見てもらいたいとか思ったり

いつだってそうだったし
今日だってそうだったし
多分明日も 将来ずっとそうだし

人の助けになりたくて
誰かの益でありたくて
そんな妄想ばっかして
結局何もできなくて

やりたいこともできなくなって
できてたことすらできなくなって
こうやって吐き出す事すらタイムラインではできなくなった

何が悪いのか分からなくて
でもきっと何もかもが悪くて

リアルでもネットでも人の目気にして話す事も億劫で
なのに構ってもらいたがって自我肥大で自分にうんざりする

きっと楽にはならないし
誰にも届かないんだろうけど
もしも叶うのであれば

誰かの身を護りたい
堅苦しいものではなく ただそばにいて護りたい
命を投げ出す事もきっと惜しくはない
そんな相手に出逢いたい


...もしこんな文を見ている人がいるのだったら相当な暇人か変人なのだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?